このページのリンクアドレス

エブリスタ
美女と野獣と

小説 BL

美女と野獣と

山蕗薫子

AV大好き獣イケメン大学生×天然淡白残念イケメン大学生

完結

87ページ

更新:2016/10/05

説明

※BLですが、女性との絡みのシーンがあります。
※応援特典があります。お下品ですが、もしよろしかったら合わせてどうぞよろしくお願いします。

イケメンなのに、少し抜けてて残念な大学生浅川奈緒(あさかわなお)は、大学四年生の夏になっても就職が決まらず、就活でバイトもままならず、生活費にも困っていた。

奈緒の親友、武田嵐(たけだあらし)はAV大好きで風俗にも行きまくり金欠になるようなド変態だが、要領だけは良く、早々に就職も決まっている。そんな嵐は、とろい奈緒をいつも優しくフォローしてきた。

夏休みを前に金欠にあえぐ二人を、すでに卒業して就職した大学の先輩河名万里(かわなばんり)が訪ねてくる。万里は今はAV制作会社の社長をしており、会社の看板女優の好みの男優を探していた。

万里は二人を見初め、二人をAV男優に誘う。もちろん最初は拒否する二人だったが、奈緒は破格の出演料に目が眩み、嵐は主演女優が大ファンの「青山モカ」だと知り、出演を決める。

二人が売れっ子AV女優青山モカの待つスタジオに行くと、そこでモカから予想外の提案が――。

3Pでどう?

奈緒と嵐は親友でありながら、バイトのAVで売れっ子女優と3Pをすることに!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

山蕗薫子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません