このページのリンクアドレス

エブリスタ
だから側にいよう

小説 恋愛 純愛

だから側にいよう

はち公

キャバ嬢?スカウト?ホスト?騙すのも疑うのも辞めて。ただ生きていこう。

完結

184ページ

更新:2009/08/04

説明

事実は小説より奇なり。



まさか自分が…。




ナンパから始まる本気の恋。



嘘つきな私を変えてくれた。



ホントに大切なものを教えてくれた。





真面目な話はしない。



甘い言葉も似合わない。




いつもあなたは戦っていたね。


私はあなたを思いやれてるかな?






愛してる?




そんな簡単な言葉はいらない。




ただこれからも側にいてほしいんだ。







実話を元に、願いや感謝を込めて。





検索

キャバ ホスト スカウト ナンパ 入院 病気 闘病 恋愛 純愛 歌舞伎 水商売 学生 風俗 ソープ 依存 同棲 新宿 真実 拒食 精神 鬱 カウンセラー カウンセリング 同居 疑惑 ラブレター 妊娠
ガン 癌

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

はち公さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません