このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ネオン煌めく夜の街in大阪

小説 ノンフィクション

ネオン煌めく夜の街in大阪

☆桜咲姫華☆

1人のホストの体験談

休載中

632ページ

更新:2011/10/19

説明

涼「えーと、ファン投票1位になったので、作品の紹介させてもらいます♪」

姫「どーぞっ!!」

涼「まず始めに!!コメントして下さる女の子は、パン‥」

姫「はい、そこまでっ!!」

王「ちょっと‥このやり取り、いい加減飽きますよ‥。」

瀬「とりあえず分かりやすく説明すると、ホストちっくな話なんで、良かったら読んだって下さい!!」

全「うわ、まじめっ!?」

※ネオ煌のサークルを始めました♪良かったら参加して下さい!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆桜咲姫華☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません