このページのリンクアドレス

エブリスタ
天高く受験追い込みの秋

小説 青春・友情

天高く受験追い込みの秋

花鳥雪月

受験まで後三ヶ月。分かっちゃいるけど、エロ話が止まらない。ショートコメディ

完結

5ページ

更新:2008/10/27

説明

模試に中間期末、塾のテストに検定試験。
 
受験生は辛いよ。
 
 
 
俺とカズヤは図書館で勉強。
 
そこでひょんな事から中学生男子のエロな話が始まって・・・。
 
 
誰も壊れた二人を止められない!

馬鹿な二人の馬鹿極まる話は馬鹿馬鹿しいぐらい止まらない。
 
 


そんな馬鹿なショートコメディです。

エロくても、やっぱり健全だと言い張ります(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

花鳥雪月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません