このページのリンクアドレス

エブリスタ
ホ ラ ー 小 説 オ ム ニ バ ス

小説 ホラー・オカルト

ホ ラ ー 小 説 オ ム ニ バ ス

パスタ

?S史上最凶オムニバスホラー???ムBad END Only???o閲覧?A?ノ?ノ?ノ人突破?G

完結

735ページ

更新:2008/12/18

説明

某所からの転載です…が、私が書いたものなので著作権などは問題梨です(・∀・)

多少の不快(?)表現アリ?V??
微妙なグロ(?)多々?Y

嫌いな人は⑨ボタンでBack Please?}

これは作者が中1時代書いたものなので多少の文章力不足はスルー願います?h?|


また、誤字・脱字があればご報告お願いします?ュ


  ?G?G?G?G?G?G?G?G?G?G?G?G?G?G
  ?G   ま さ か の   ?G
  ?G  ?h?A000人超え??   ?G
  ?G 本当に感謝感激です?? ?G
  ?Gこれからも是非お暇な時は?G
  ?Gこの小説を閲覧して下さい?G
  ?G新たな発見があるかもです?G
  ?G?G?G?G?G?G?G?G?G?G?G?G?G?G


  ?X?X?X?X?X?X?X?X?X?X?X?X?X?X
  ?Xレビューアリガトウゴザイマス?P?P?P?X
  ?X 本当に嬉しい限りです?~ ?X
  ?X?X?X?X?X?X?X?X?X?X?X?X?X?X


   ??
   ?テゴリ最高283位?h??
   ?@?フThank You?フ ??
   ??

オススメのお話には?cをつけました?ト?~

では、好きな話からどうぞ?ト?|

そしてレビューお願いします???フ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

パスタさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません