このページのリンクアドレス

エブリスタ
鏡の扉

小説 ミステリー・推理

鏡の扉

砂丘(ヘタレ)

(2)

最後に笑うのは一体……誰? 本格派ミステリー。

完結

586ページ

更新:2011/12/10

説明

楽しい旅行のはずだった。
しかし次々に起こる惨劇。

吊るされ、血を吐き、切り刻まれ……最後に笑うのは……一体誰だ?

(本文より)
彼女は気付いていなかった。
彼女の横顔だけが映ったその鏡の中に、ゆらりゆらりと、息を殺して蠢く影が存在していたこと。

影の手には何か、硬いモノが握られている。それは衣擦れの音もさせないまま、ゆっくりと動きだした。

暗闇の中、その影は息を殺して彼女の頭頂部に狙いを定めている。

……まさに今、その硬質な物体が彼女の頭に向かってものすごい勢いで……。


「私たち、帰れないの?」


……モウ ダレモ ニゲラレナイ……


*******************

名前を御借りした方々有難う御座います。
誤字・脱字等発見なさった方は宜しくご指導下さい。
チャットのシーンのみ顔文字使用。現在削除、訂正中です。御容赦ください。

更に私めの未熟さ故に一人称と三人称が混在しております。現在、大幅に修正中。尚、内容に変更はございません。

少し怖い表現とグロい表現があります。当然フィクションです。 


表紙デザイン・北沢賀一(クリエ-ター)様

この作品のタグ

作品レビュー

砂丘(ヘタレ)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント