このページのリンクアドレス

エブリスタ
アブナイお嬢様と俺

小説 恋愛 ラブコメ

アブナイお嬢様と俺

流華 蒼水

(1)

「俊一!夜だから私と………しない?」「悪いな、俺は寝る時間なんだ。おやすみ」

完結

522ページ

更新:2010/04/25

説明

 
「はっ、極貧生活上等!」
 
「家は笑えるほど貧乏ですが何か?」
 
そんな哀れな人生を送ってきた本作品の主人公
倉凪俊一 (クラナギ シュンイチ)
 
 
「一ノ瀬由美の名にかけて、私は絶対にこの約束を守るよ!」
 
「いやーん、好き好き大好き!愛してる俊一ぃ!」
 
主人公とは完璧に真逆な一流財閥のお嬢様、そして本作品ヒロイン
一ノ瀬由美 (イチノセ ユミ)
 
 
そのほかにも個性的な登場人物多数
 
 
由美や一ノ瀬財閥との出会いで、俊一の人生は大きく変わってくる
 
 
――――――――――――――
 
「俊一は知ってる?この小説は一応12禁なんだよ♪」
 
「なぁ、12禁とかほとんど無意味だよね………」
 
 
恋愛あり友情ありギャグあり軽くエロありの、ちょっと危ないラブコメディ

読者の皆様からのレビューやアドバイスを元に、少しずつですが書き直していきたいと思ってます
――――――――――――――
2008/8/19 執筆開始
 
2009/6/24 完結

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません