このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

変態クラブ????

小説 恋愛 学園

変態クラブ????

美波瀬

変態による変態のための変態ラブコメ????(笑)

休載中

73ページ

更新:2010/05/08

説明

唯碕 那伽(ユイザキ ナカ)
高校2年生
かなりのイケメン好きで変態。イケメンを見かけるとストーカーする最悪の習性アリ。顔は可愛いけど、かなりの貧乳。


神哉 蓮(カミヤ レン)
高校2年生
夢乃学園高校「変態クラブ」部長。学園1の変態・イケメンと呼ばれている。(モッタイネ)
貧乳大好き貧乳フェチ。←
作者が大好物のドS性格ww




ハイ、作者の美波瀬です?ト??変態クラブは私の初めての作品です??

初めての作品の主人公ストーカーって…

まあそこはあえてつっこまないでやって下さい(笑)

ちょっとエロい作品です?ホ

少しずつですが甘要素も取り入れていくつもりです?ト

主に主人公・ナカ目線で書いてますが、たまに作者目線、レン目線にもなります??

誤字脱字等はレビューに書いて下さい?ホ
なるべく直します?ホ

感想などありましたら、レビューに書いてくれたら嬉しいです?。

面白くなかったらごめんなさい?ュ


ニュース??(8月20日)

章の最初にキャラのプロフィールを載せました?~


?Y絵文字はごくたまに入ります

?Y()の中のセリフはナカサイドの時はナカの心の声、レンサイドの時はレンの声の心になります
?Y[]の中は作者のツッコミです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

美波瀬さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません