このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Killer Sweet Honey

小説 恋愛 その他

Killer Sweet Honey

†依真†

恋愛だって、命掛け。 カッコ悪くても良いじゃない!

休載中

44ページ

更新:2008/09/18

説明

【神も仏も】に登場する脇役が今度は主役になって帰ってきた!(でも彼らが先に出来たんだな(笑))
第一弾はヘタレ属性のむっつり攻×我が儘女王様受!



彼氏さんの名前はデュナス。
彼女さんの名前はロードナイト。

二人の歳の差、僅か二歳。
国を護る国防省で働く二人は、ごく普通の恋をして結ばれました。
ただ。

彼らは両方、【男性】だったのです!


口喧嘩なんて日常茶飯事、蹴るわ殴るはの武力行使はおてのもの!
しまいには必殺金的まで繰り広げ、二人は今日も仲良しです。
義弟や悪友、部下に行く手を阻まれながら二人は今日もすくすく愛を育みます。

彼らの日常生活に馴れ初め話が加わって、運命の歯車が廻り始めました。

始めは気の合わない二人はどんな経路を辿って来たのか…?
そして、二人の過去に隠された秘密とは…?

どたばた恋愛コメディの始まり×2☆


この小説には男同士の恋愛と、多少のエロ、下品な表現が含まれます。
閲覧は任意でお願いします(人´∀`)
読破後の体調不良に関しては一切責任を負いませんので御了承下さい!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†依真†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません