このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あたしの生きてきた証

小説 ノンフィクション

あたしの生きてきた証

あすか

嘘・偽りなく全てさらけ出します。

休載中

106ページ

更新:2008/01/14

説明

生きるのを辞めようと思った


何もかもいらないと思った



でも今、生きていられるのは


大切な貴方達がいてくれたから…



過去・現在・未来


出会いがあれば別れもある

今まで知り合った人


これから知り合う人


全ての人に感謝します。



    注意

多少の犯罪的要素を含んでいます。
たまにちょいエロがでるかもです。
嫌いな人は読まないで下さい。
ホストに嫌悪感がある人わ見ないでね。




    お願い

完全な実話です。
なので批判や中傷はやめて下さい。
お願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません