このページのリンクアドレス

エブリスタ
恋に落ちたら負け

小説 恋愛 大人の恋

恋に落ちたら負け

りぃ(はづき りぃ)

(2)

【R-18】落ちない女×口説く男

連載中

134ページ

更新:2017/12/15

コメント:間違いばかりで本当に申し訳ないです…できるだけ注意しながら更新いたします。

説明

表紙絵はいつもお世話になっておりますChoco様[リンク]
ステキな表紙絵の拡大版はこちら[リンク]

更新はゆっくりと進めさせて頂きますm(_ _)m


*******


彼のことは実はずっと昔から知っていた。

イケメンなのに常に怖い顔をしている人の隣にいる、陽気で朗らかで、そしてバカっぽい人。

その時は高校生だったし、さすがに今はちゃんとした大人の男になっているだろうと思っていたのに……

『美子ちゃーん! 今日は会える? 俺はいつでもいけるよー!!』

今日も連絡先を交換した時から届く、途切れたことがない留守番電話。
私はスマホに向かっていつも一言呟くんだ。


「_____仕事しなさいよ」


理想ばかり高く、それを追い求めて婚期を逃し続けている女
斎藤 美子 28歳

女好き、お酒好き、遊び大好きなダメ男の金持ちお坊ちゃま 
一条 翼 30歳


「俺が本気になったら美子ちゃんなんかあっという間に落とせるよ?」

「落とせるものなら落としてみなさい。絶対に落ちないから」

*甘くない結婚[リンク]の脇キャラ二人のお話です。高柳&凛子もたまーに出てきますー(笑)


2017.11.01~

この作品のタグ

作品レビュー

りぃ(はづき りぃ)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません