このページのリンクアドレス

エブリスタ
りんと美奈【本編】

小説 ノンフィクション

りんと美奈【本編】

松浦 りん

22の闇夜

連載中

572ページ

更新:2017/10/23

コメント:夜の世界

説明

【りんと美奈】はこちらから。
[リンク]
(初めて書いたので時系列めちゃめちゃです)

【不良だって恋をする】はこちらから。
[リンク]
(中学生の頃のお話です)

_______________


夢は女警察官。
夢の為、大学に通う普通の日々に。


降りかかる
一千万円の母の借金。
いろんな葛藤を抱えながら

自分には一生縁のないと
思っていた『風俗の世界』に。


大嫌いな夜の世界に
足を踏み入れた時から始まる
私の転落人生。


そんな最中
父が余命3週間の末期ガンに。


父の願いを叶えるべく
東京から北海道に。

___________

寂しい時期に
出会ってしまった
最低な男。


借金もあと少し
父も回復


ってなるも
お金を奪われ
監禁され…


警察沙汰のドタバタ劇

____________


憎しみと戦う私
そこから救い出してくれる
お友達。


これは
私が22歳のときに体験した
実話となっております。


監禁のお話もあるので、
少し刺激が強いかもしれませんが。


どうか最後までよろしくお願い致します。


________________

※プライバシー保護の為
登場人物の名前、団体名は
全て仮名となっております

________________



2017.9.25~執筆開始~

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

松浦 りんさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント