このページのリンクアドレス

エブリスタ
恋愛依存症【R18】

小説 ホラー・オカルト

恋愛依存症【R18】

美愛

リアルエロティックホラーミステリー

連載中

133ページ

更新:2017/12/14

コメント:裏切り、復讐のエロティックホラーミステリー。 犯人は誰?

説明

美愛〈プロット・執筆〉・あーちゃん〈執筆・編集〉[リンク]
の【あすか美愛】作品


2017年12月9日。新作『ペナルティドール』[リンク]公開しました。
よろしくお願いします(*´∀`*)

☆過激な暴力、性描写等、犯罪性のある描写が含まれています。苦手な方はご遠慮ください。

愛梨が選んだのは優しい彼氏ではなくSなノブさん。
ノブさんの隠れた性癖を知りドMに開花していく、もう普通には戻れない。

エロ可愛い表紙をゼンシマ7[リンク]さんに描いてもらいましたが、強制非表示の為…>_<…1ページ目に載せてあります

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

美愛さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません