このページのリンクアドレス

エブリスタ
エロティカ☆ロマンティカ~花嫁は焔の護衛姫~

小説 恋愛 大人の恋

エロティカ☆ロマンティカ~花嫁は焔の護衛姫~

満月 兎の助

【R18】私が女に許しを乞うのも、……制御が利かないのも初めてだ

連載中

56ページ

更新:2017/10/20

コメント:※お子ちゃまは見ちゃだめー( ノД`)

説明

 人と聖獣が共存するシオン公国を舞台に繰り広げられる、恋と波乱のLOVEロマンスファンタジー、ここに降臨!
※激甘注意、閲覧は自己責任にて。兎の助を叱らないで※

 聖獣アトラをその身に宿す、天真爛漫な娘リト。
 アトラの力を借り、若き公爵ユリウスの護衛になれたのは名誉だけれど、同時に花嫁候補として彼に襲われて……。
 
 ユリウス公爵の花嫁になる条件は、
 肌が合う事
 そして、公爵自身を好きにならない事!?
 彼の真意はいったい……?
 その日から、公爵の昼夜を問わない溺愛レッスンが始まった。
 一方、闇の堕聖獣がリトやアトラ、ユリウスたちに秘かに魔手を伸ばし始めていて――。
 
 表紙イラストは兎の助作品ではおなじみのmimoriさん[リンク]による美麗すぎるユリウス、リト、アトラの三人。
 今回も作者のワガママに『も~しょうがないわね。コツン』とデコピン一発で描いて下さいました( ̄▽ ̄)注:ウソですw

 みもりんさんきゅう、愛してるぜ(=゚ω゚)ノシュッ=〇←マカロン

【2017-10-10連載開始】

※掲載画像のコピー・無断使用は、法律により禁止されています。オリジナル画像を加工・複写(トレース)した場合も、同様です。

No reproduction or republication without written permission.
許可のない転載、再発行を禁止します。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

満月 兎の助さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント