このページのリンクアドレス

エブリスタ
いちからじゅうまで ~あいつと俺の1から10までの話~ 

小説 BL

いちからじゅうまで ~あいつと俺の1から10までの話~ 

上野たすく

一度、命を捨てた主人公の再生までのお話 【BL】 【R-18】

連載中

189ページ

更新:2017/11/18

コメント:最初は選択で内容が変わっていく恋愛ゲームみたいな感じにしたいと思っていました。

説明

あらすじ
    沢田壱は中学三年生の冬、いじめから逃げるため、胸に包丁を刺した。その代償として、特殊な薬を体に打たなければ生きられなくなる。
    高校三年生の春、涼宮麟太郎と再会した壱は、彼の強さに惹かれ始める。

登場人物

 ★白山(はくさん)高校野球部

 沢田 壱 (さわだ いち)      高三 
 香川 茜(かがわ あかね)      高三  美術部兼野球部
 長野 未織(ながの みおり)     高三  
 芹沢 生斗(せりざわ いくと)    高三 

 ★宇都宮(うつのみや)高校野球部

 涼宮 柊也(すずみや とうや)    高三 
 板橋    (いたばし)       高三  

 ★宇都宮(うつのみや)高校サッカー部
 
 堤下 天馬 (つつみした てんま)  高三  

 ★康応(こうおう)高校サッカー部

 五十嵐 カケル(いがらし かける)  高三  

 ★康応中学サッカー部

 涼宮 麟太郎(すずみや りんたろう) 中三 

★読んでくれたあなた スターをくださるあなたへ★
 ありがとうございます。諸事情からコメントを残せないのですが、心は感謝でいっぱいです。誰かが読んでくれてるって本当にありがたい……。一つの着地点が見えてきましたので、あとはそれを無事、お届けできれば、と思っています。その日まで、壱達を見守ってもらえたら、うれしいです。
                                上野より 
★お知らせ★
 今作はサッカーの試合はせず終了します。試合については、落ち着いて、もう一度トライできればと思っています。また、それぞれのメンバーについて、話を書ければなと思っています。そのときは恋愛ど真ん中で書こうと独りで妄想しています。  上野より

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

上野たすくさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません