このページのリンクアドレス

エブリスタ
飲み放題つき120分

小説 BL

飲み放題つき120分

gina

(4)

(残念)イケメン大学生♂×(天然)美人大学生♂。お気楽コメディ

完結

507ページ

更新:2017/11/21

コメント:視点が交互に入れ替わります。それぞれの思惑をお楽しみください。

説明

藍谷春樹です。長年付き合った彼女に振られて傷心です。気分転換に人生初の合コンに参加したんだけど、なんか、男にロックオンされてるような気がします。気のせいかな。

佐条冬馬です。前から大学イチの美人と目をつけてた子が、振られて合コン参加と聞きました。これは、俺が落とすしかないでしょう。最高で持ち帰る、最低でも持ち帰る。

制限時間は120分。さあどうなることやら。

※交互の視点で話が進みます。
 視点が変わるときサブタイトルつけて改ページします。
 春樹の視点のほうは、タイトルの頭に ■ をつけています。
 冬馬の視点のほうは、タイトルの頭に □ をつけています。
 ややこしくてごめんなさい。

※第二章後半以降突然R指定表現が入ります。

【表紙絵:NUHKA(@nhk13240)様】

この作品のタグ

作品レビュー

ginaさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません