このページのリンクアドレス

エブリスタ
レンズ越しの愛に犯されて

小説 BL

レンズ越しの愛に犯されて

春乃 咲

※R18 過激注意※ 鬼畜ヤンデレ×強気な色営ホスト◆プラチナ文庫賞出品作品◆

完結

229ページ

更新:2017/11/16

コメント:10/10更新☆いつもありがとうございます!感謝の気持ちを込めましてサポーター特典追加しました。エロ甘だと思います(笑)

説明

─・─・─・─・──・──・──・──・─・─・─・─

Club TOP SECRET所属
NO.1ホスト鳳条 迅鵺(ほうじょう としや)二十歳

身長175㎝体重62㎏、細身に程好く付いた筋肉
茶髪のセットされた髪の毛は
肩に付かないくらいの長さ。
女顔負けな程の
色白で綺麗な肌に長い睫毛の二重な目。
鼻筋はスーっと綺麗に通っていて
少し厚めのぷるんとした唇。

女性にモテる要素しかない彼にとって、ホストは天職。
そして、彼の営業スタイルは、色恋枕営業。

女性を悦ばせる事にも、自分自身にも自信がある。


そんな彼を、不可解な男が
じわじわと身体から蝕んでいく──・・

“こんなのは俺じゃない”
“こんなことが気持ちいい訳がない”
“男に組み敷かれるなんてプライドが赦さない”


心とは裏腹に、支配される身体。

彼を滅茶苦茶にする男の正体は───?

─・─・─・─・──・──・──・──・─・─・─・─

新作セレクションに選ばれました!

8月11日 執筆開始
8月13日 急上昇ランキング9位
8月14日     〃

8月16日 BLジャンルランキング22位

9月23日 完結!

こんなに沢山の方に読んで頂けて嬉しい限りです!
スターや栞を挟んでくれている方、
読んで下さってる皆様、
本当にありがとうございます!☆

盤では、辛い描写が続きますが、
お付き合い頂けたら嬉しいです。
辛いだけの、血も涙もないような展開にはならないので、
安心して頂けたらと思います(笑)

因みに作者は、
とにかく可哀想で憐れな受けが大好物です(笑)

最後まで読んで下さった読者の皆様、
本当にありがとうございました!
感謝でいっぱいの気持ちです(`;Д;´)

BLはやっぱりいいですね!(*´д`)うふふ
これからも、色んなBLに
挑戦したいと思いますので、
よろしくお願いします(pq*vv*)

─・─・─・─・──・──・──・──・─・─・─・─

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

春乃 咲さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント