このページのリンクアドレス

エブリスタ
小さな嫉妬、大きな勘違い

小説 BL

小さな嫉妬、大きな勘違い

SIVA

幸せになればなるほど、相手の気持ちが気になるんだ

完結

30ページ

更新:2017/08/10

説明

「君がくれた愛」から、数ヶ月後を書きました。

突然、純の知り合いに再会し、戸惑いを隠せない匠。
純は至って普通にすごしているが、匠の心境はもやもやとしていくばかり。

そんなある日、見たくない光景を見てしまった匠は、不安が最高潮に募り……。

ラブラブなふたりに不穏な空気が……。

** 見られないページ数ページは、特典として、配信したいと思います┏○ペコッ **

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

こちらの作品は、R指定とさせて頂きます┏○ペコッ

表紙絵、Twitterフォロワー様 とおい氏。
前回に続き挿絵も書いていただき感謝です(*´ω`*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

SIVAさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント