このページのリンクアドレス

エブリスタ
その心臓(ココロ)をなんと呼ぶ

小説 BL

その心臓(ココロ)をなんと呼ぶ

きざみリンゴ

愛されたい青年と情を捨てたい中年 殺し屋物語

連載中

10ページ

更新:2017/08/22

説明

青年は愛を欲した。
育て親や師匠に必要とされ続けるために、人を殺す。

男は情を捨てたいと思った。
ある幼い少女の幻影に囚われ続けるのが苦しいから。

徹底的に合わない。
二人はそう思ったが、上は二人をバディにした。
すれ違いつつも仕事をこなすことになるが……。

愛が欲しい青年×愛を失った中年

-------

大丈夫、ちゃんとハッピーエンドになるから。
大丈夫。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

きざみリンゴさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント