このページのリンクアドレス

エブリスタ
忘れられないひと

小説 BL

忘れられないひと

観月蛍

かつての教え子が、提携先の派遣社員となって目の前に現れた!

完結

193ページ

更新:2017/11/02

コメント:この度無事完結いたしました。ありがとうございました。

説明

かつて付き合っていた男からストーカーの被害を受けたことのある漆原勇気は、未だに心から人を愛することが出来ないでいた。
勤め先の社長、佐々木圭吾とは愛人関係ではあるが、彼には家庭があり体だけの関係である。
愛されることに恐怖心のある勇気にとっては、彼との関係はここちよい距離感であった。
そこへ、かつて家庭教師として勉強を教えていた中谷智己が、提携先の派遣社員として目の前に現れる。
「ずっと先生を忘れられずにいた」
智己のまっすぐな思いに次第に笑顔を取り戻していく勇気だったが……。

ムーンライトノベルズ「忘れられない男」加筆修正版
※ R18BL作品です

  


  

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

観月蛍さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント