このページのリンクアドレス

エブリスタ
ボーダーラインを越えて

小説 BL

ボーダーラインを越えて

くるくるり

(3)

〈生徒×先生〉佐々原先生とサッカー部の西倉くんが恋をします

完結

42ページ

更新:2017/09/13

コメント:閲覧、お星さま、ペコメなどありがとうございます

説明

高校教師の佐々原瞬(ささはらしゅん)はゲイである。
真面目そうな見かけに反して、貞操観念の低い過去を過ごしてきた。しかし、教師になってからは、聖職者たるもの―――と、自粛していた瞬だったが。
最近、高校3年生の西倉を目で追ってしまう。どうしたものかと思っていたある日―――。

この作品のタグ

作品レビュー

くるくるりさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント