このページのリンクアドレス

エブリスタ
魔王の城で産休します

小説 BL

魔王の城で産休します

志折

ヘタレ魔王×平凡人間なBLです

完結

88ページ

更新:2017/09/12

コメント:エロが無理な方にはきついかも。スパイス程度にホラーも混じってますが、二人の会話がギャグ寄りなんで本当にスパイス程度。

説明

攻めの名前は閻魔王牙。受けの名前は御門アタル(自分で受けとか……まあいいか)王牙は俺の恋人で、厳つい名前に似合わず、何をやってもどんくさい、鈍い、ペコペコしてるし、背もでかいから、余計にもう、回りからの評価は御荷物人間。けどそんな所が可愛い!なんて俺は思ってしまう、ラブラブな恋人同士でありました……。だがこれは、人間同士のラブエロにあらず!何故なら俺は男の子なのに孕んだ「後は本編で」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

志折さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント