このページのリンクアドレス

エブリスタ
俺の子供を産め。

小説 BL

俺の子供を産め。

ふわり

オメガバース作品です。何もかも上からなα。自由が無くなるのはごめんだ。

連載中

166ページ

更新:2017/11/16

説明

何もかも上から目線なα。
俺が出会うαは皆して口を揃えて子供を産めというが、運命の番が本当に存在するならば何故今俺は3人から番になれと言われているのだろう。
俺はαに縛られて自由が無くなるのはごめんだ。


表紙はイメージに合うものがなかったので、しばらく何もないですが申し訳ありません。


※オメガバース作品です

※性描写がモロにあります。

※オメガバース作品ですので、少し無理やりな所があります。

※オメガバース、エロエロ、無理やり大好物な方はどんどん読んでください。

※作者は腐女子です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ふわりさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません