このページのリンクアドレス

エブリスタ
たくらだ猫は隣人を愛す

小説 恋愛 大人の恋

たくらだ猫は隣人を愛す

咲香田衣織

(1)

【R18】好きになった隣人は、拗らせ官能作家。

完結

540ページ

更新:2017/11/12

説明

11/5:サポーター特典全てアップしました。5話完結です。(サポーターポイントは、5・10・15・20・25に設定しております)
10/31:サポーター特典その1をアップしました。
10/28:完結しました。
9/3:作品中の誤りを訂正しました。

◇あらすじ◇
佐野文香(さのあやか)、30歳。独身。一人暮らし。
セフレのようなドライな付き合いの彼氏、中嶋海斗(なかじまかいと)とはすでに3年の付き合いだが、結婚の話は出ない。
文香自身、一生独身でいいと思っていた。
ある日、文香は飲み会の帰り、酔って階段から落ちそうになったところを、隣人の田中和史(たなかかずし)に助けられる。
翌日から文香は、右手を骨折した和史の世話をすることになった。
和史は文香の一回り年上だったが、魅力的な彼に、文香はどんどん惹かれていく。
しかし和史は、文香の告白を「許容範囲を越える」と言って、突っ撥ねる……。

この作品のタグ

作品レビュー

咲香田衣織さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません