このページのリンクアドレス

エブリスタ
恋愛特区 ラ・フェリーチェ編

小説 BL

恋愛特区 ラ・フェリーチェ編

ゆまは なお

(2)

「細野さんはゲイだよね? それともゲイ寄りのバイ?」その指摘にひやりとした。

完結

342ページ

更新:2017/11/17

コメント:たくさんの応援ありがとうございました(*^_^*) 誤字チェック中です。

説明

病院で管理栄養士として働く細野史明(ほそのふみあき)は、調理師専門学校の同期だった秋本敦(あきもとあつし)とセフレのような友人のようなあいまいな関係が続いている。
病院での仕事に疲れていたとき、山奥の新設全寮制中高一貫校「私立鳳凰学園」で管理栄養士を募集していると友人から話が舞い込む。転職するか迷う細野が選ぶのは?

この作品のタグ

作品レビュー

ゆまは なおさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント