このページのリンクアドレス

エブリスタ
COLLECTIONS余

小説 BL

COLLECTIONS スマホ版

COLLECTIONS余

秋はる

BL R18余(あまり)最終話後 岩崎の墓参りに行く 氷花と慶松 しかし怪談道中

完結

410ページ

更新:2017/08/07

コメント:夏は怪談 でも、怖くはなりませんでした…… 本編で書かなかった部分です。事件性なし!

説明

BL R18 岩崎が亡くなり、気落ちしている氷花、そこで墓参りに行く事に。
墓参りへの道中、車を運転しながら、眠気覚ましに怪談を始め、氷花と慶松はすっかり怖くなってしまった。
そこに、更なる怖さが……
やっと宿に辿り着くも、そこは廃校を利用した肝試しのような場所だった。
ちゃんと、岩崎にさよならを言いたかった。ありがとうと伝えたい。それだけだったのに、氷花に周囲には、怪談が押し寄せる。

この作品のタグ

作品レビュー

秋はるさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません