このページのリンクアドレス

エブリスタ
《BL》がんじがらめの恋をする。

小説 BL

《BL》がんじがらめの恋をする。

東原ななや

【R18】――逃がさない。それは、捕らえるための宣言。

完結

71ページ

更新:2017/11/21

コメント:*オリジナル要素を練り込んだオメガバース作品です

説明

★2017.11.21 : 修正しました(*´∀`*)

両親を喪ったことで途方にくれていたオレと妹の前に現れたのは、かつてのクラスメイトだった。
二階(にかい)しづき。――二階グループを率いる男・二階源次郎(にかいげんじろう)の孫でもある。
その二階くんが話す内容から察するに、どうやらオレ――桃瀬(ももせ)あまねの母と、二階くんの母は友人であったらしい。つまりは、放ってはおけないので、これからは二階くんの家でともに暮らせということのようだ。
「今度は逃がさない」と笑った顔は、獰猛な獣のようだった。
その有無を言わさない迫力に即座に白旗を上げた――いや、上げざるを得なかったオレは、一体どうすればいいんですかね?

自 : 2017.07.05(公開 : 2017.08.01)
至 : 2017.09.30

【 ご注意 】
!コメントにある通り、オメガバースの設定にオリジナル要素を練り込みました
!設定上、[暴力的な無理矢理表現][受けの扱いが不憫な部分]が含まれます
また、女性が多分に出てくるので女性注意でもあります
!誤字等の指摘はこちら[リンク]までお願いします!
一言感想やご意見などもお気軽にどうぞ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

東原ななやさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント