このページのリンクアドレス

エブリスタ
甘くない結婚

小説 恋愛 大人の恋

甘くない結婚

りぃ(はづき りぃ)

(10)

【R-18】男嫌い女×女嫌い男

完結

570ページ

更新:2017/10/19

コメント:高柳と凛子を応援して下さり、ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

説明


例えば好きでもない人との結婚生活を強いられたら……?

普通の人なら断固拒否するでしょう。

でも、私達は違う。

「これで婚活しなくてもいいの?喜んでお受けいたします」

「私の未来のために、あなたには犠牲に……いえ、妻になってもらいます」

お互いの利害が一致して、結婚という手段で手を組んだ私達。

かりそめの結婚生活、スタートです。


”南輸入会社 社長令嬢”筋金入りの男嫌い
三並 凜子 28歳

”南輸入会社 第二営業部部長”社長の座を狙う女嫌いの野心家
高柳 真人 30歳


2017.06.09.スタート
2017.10.19.ゴール

とーっても美しくて素敵な凛子と高柳を描いてくれたのは、Choco様[リンク]です!!
イメージそのまんまの二人ですよね?!(●´ω`●)
表紙絵拡大サイズはこちらから( ´艸`)[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

莉子
莉子さん
【作品】甘くない結婚についてのレビュー

ネタバレ

毎日2回の更新、本当にお疲れ様でした!
そして、甘々シーンいっぱいの素敵な作品を
どうもありがとうございました!!(〃∇〃)

最初は、タイトルからしてとても上手くはいかなそうな二人でしたが、
そのタイトルも途中で【甘すぎる結婚】に変更になるぐらい(笑)
ラブラブっぷりを見せてもらい、とても楽しめました^^

ヒロイン凛子の可愛らしさが徐々に溢れ出し、
ツンツン→素直で愛らしいお嬢様へと変わっていくと共に
だいぶヤな感じだった高柳さんも、凛子の可愛らしさにやられて、
除去スプレー→全身舐めまわすほどへと変貌を遂げましたね(笑)

なかなか素直になれないヒロインものだと
どうせまた思ってもないこと言っちゃって、すれ違ってばかりで
最後にやっとくっつくんでしょ?
て展開が多いですが、凛子ちゃんは違いました。
その都度きちんと頭の中で考え、恥ずかしがりながらも素直な態度を見せていくヒロインに
想像してた展開をいい意味で裏切られていき、私の中でも愛すべき凛子ちゃんになり
本当に可愛くてたまりませんでした。

後半からは「君たちいくつかね?」と問いたいぐらいの
中学生カップルみたいな可愛すぎる二人に
おばちゃん心底やられてしまいました(笑)

毎朝&昼の楽しみでしたので、終わってしまったのが寂しいです(>_<。)
二人がパパママになった様子など、今後の二人も見たいので、
ぜひ番外編か高柳sideか、翼&美子編で多めに登場させてください!!
次回作も楽しみに待ってまーす(*^^*)





もっと見る

2017/10/19 17:09
コメント(1)

りぃ(はづき りぃ)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント