このページのリンクアドレス

エブリスタ
君に焦がれる、甘い香り

小説 BL

君に焦がれる、甘い香り

kiwa

オメガバースR18BL 運命なんかよりも、もっと

連載中

166ページ

更新:2017/10/11

コメント:秋の陣参加作品です。よろしくお願いします(*^^*)

説明

注意!R18 BL オメガバース設定の作品です!

星崎鈴蘭(ほしざきすずらん)Ω
箱宮誠悟(はこみやせいご)α

αの中でも更にトップクラスのαが集まる学園の、Ωの生徒だけで構成された特別クラスに通う鈴蘭。

ある日どうしても出席しなければいけないパーティーに出かけた鈴蘭は、そこでαの青年、箱宮誠悟と出会う。
誠悟は親友の未知が想いをよせている相手。


───君から甘い香りがする───

彼がそう囁いた時、鈴蘭の中のΩが目覚める。

求めてはいけないと思うのに、本能が、Ωの血が激しく誠悟を求めてしまい────。






オメガバースの設定は文章内において邪魔にならない程度に説明させていただこうと思っております。


こんにちは!オメガバースを愛してやまないkiwaです!今回BLジャンルのイベントが始まるようで、オメガバースの作品がちらほらと増え始めてめちゃくちゃわくわくしています。
この機会にもっとオメガバースのジャンルが盛り上がれば…というつもりで書かせていただいております。よろしくお願いします!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

kiwaさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント