このページのリンクアドレス

エブリスタ
君だけをずっと

小説 BL

君だけをずっと

藍香

(6)

君の気持ちがもう僕に無くても、最後まで君の前では笑っていようと決めたんだ

完結

193ページ

更新:2017/10/13

説明

「お前だけをずっと愛してる」
その言葉だけを信じて縋って来た。
なのに。

君の気持ちがもう僕に無くても
それでも僕はずっと君だけを愛してるんだ。



※こちらBLです。
ご理解の無い方はページを捲らない事お薦めします^^;

***********************************

【R18】にさせて頂きました><;;;;;

【R18】が見れない方で、今まで沢山応援して頂いた方には本当に申し訳無く;;
(・・・それでも強非になっちゃった場合は、時間が出来たら少しずつ修正していきたいと思っております;)

そして全編一応、別ブログに掲載させて頂きました;
・・・・・文字数が多く;読み辛いとは思いますが><;;;
http://0901fujisakikaori.blog.fc2.com/blog-entry-54.html



ご迷惑お掛けしてしまい;
本当に申し訳ありませんm(__;)m


2017 5 24

*************************************


読み返してはいても誤字脱字があったりします;
その時は教えて下さいませ^^;

============================

エブリスタでは初めましてです^^

勝手が解らず;あたおたしてます><;

稚拙な文章ですが;
暇つぶしにでもなれば幸いです///


この作品のタグ

作品レビュー

藍香さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません