このページのリンクアドレス

エブリスタ
血塗られたエロティックモーション (R18) 《エロティックseries》①②

小説 ホラー・オカルト

血塗られたエロティックモーション (R18) 《エロティックseries》①②

花 餡子

(3)

セックスは気持ち良いわ~気味悪いのはもっと良いわ!

完結

148ページ

更新:2017/11/12

説明

《11月7日完結》
☆只今、推考中、何回も作品が挙がる可能性あり。


とにかく駄作なのでびっくりしながら早目に完結させました。



**


①はエロとオカルトのコラボレーション作品です』


衝撃*あり得ない出来事。

②はオカルトとSFです。


概要


主人公は七階の豪華なマンションに、なぜ軟禁されたか分からない皇王、18歳(キミオウ。


高校にも行けずに翻弄された日々を送る。


キミオウはその日々を妄想的快楽の道を見つけて過ごすが、それは仕掛けられた罠か?


ある日、過去に会った教師に運良く助けを求めてマンションから出られた。



ところが行く手を憚る不思議な三人に翻弄される。



艶やかなエロの世界なのかあの世の世界なのか?


人間の本能と心に潜む闇☆★


**





表紙イラストの転写禁止。著者作品



1頁に作品イメージ挿入イラストあります。


餡子(著者)の作品になります。





場所や名前は実在しません。フィクションです。



イラストの転写コピーは禁止します。











この作品のタグ

作品レビュー

花 餡子さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント