このページのリンクアドレス

エブリスタ
失恋リスタート

小説 BL

失恋リスタート

月里有希

元恋人に囚われている主人公とエリートなのに恋愛至上主義な彼の恋物語

完結

140ページ

更新:2017/05/14

説明

「どっちの想いが強かったんだろうね。馨の想いが僕を動かしたのかな、それとも僕の想いかな」
 上月馨は今も元恋人の言葉に囚われていた。失恋旅行中、山道で倒れていた謎の男――一條を拾い、宿で一夜を共にする。一條はイケメンのエリートでありながら「死にますよ」が口癖のやっかいな男だった。そんな彼が馨の勤める会社に転勤してきて!?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

月里有希さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント