このページのリンクアドレス

エブリスタ
DO YOU LIKE…?

小説 BL

DO YOU LIKE…?

春巻たまき

(6)

尊くも愛おしく賑やかな日々を、此処に。

完結

356ページ

更新:2017/10/16

コメント:356ページにTwitterのお知らせがあります

説明

4月13日の新作セレクションに紹介されました。
総合カテゴリ完結1位ありがとうございます。感動。
続編[リンク]
登場人物[リンク]
読書設定推奨【行間:狭い】【背景:白かクリーム】【表示ページ数:1ページずつ】

大学生から社会人へ、幼馴染みから恋人へ。
朝陽と高之が織り成す、日常感あふれる恋愛模様と、その家族や仲間たち。
ただ素直に単純に。
尊くも愛おしく賑やかな日々を、此処に。

作中の『星に願いを』イメージ動画(文章)をTwitterでupしております。タップしてご覧ください。https://twitter.com/harumakitamaki/status/917740455281942528

Twitterにおります。春巻たまき(@harumakitamaki)で検索してください。
話しかけてね^^

2016年9月~2017年3月完結。
18歳未満の方はお読み頂けない仕様です、ごめんなさい。

当方の楽しみ方

★ページコメント、スターのお返事は割愛させていただいております。ご自由に書き散らしてください。

★通常コメントをいただいた際はお返事をお返ししております。お気軽に!

★一行レビューも大歓迎です。


リンク・紹介は大歓迎ですが、転載・コピーは厳禁です。ご理解ください。

春巻たまき

この作品のタグ

作品レビュー

彼方。
彼方。さん
【作品】DO YOU LIKE…?についてのレビュー

ネタバレ

お忘れかもしれませんが、イベント参加ありがとうございました!
私、レビューって苦手で、上手く感想を伝えられないけれど、色々学びたくて苦手なことにもチャレンジしてみようと思って作ったイベントでした。



そんなことはさておき、恐れながらレビューさせていただきます。
読み始めから、文章の綺麗さ、表現に惹かれて、数時間で一気に読み終えてしまいました。何も手につかず、夢中になるくらいの心情描写。続きが気になりすぎて、ページを捲るのをやめられませんでした。
朝陽たちだけでなく、昇たち、イチくんたちもそれぞれ葛藤して、意識するが故惹かれていく。もう最高、感動でした。

男同士、なかなか上手くいかないし、もし相手が女を好きになったら、とか考えてまた不安になる。でも、好きで。
そういうところがBLの良さだと私は思うのですが、そこが本当に表現されていました。

とても楽しませていただきました!
これからも執筆、無理のないよう頑張ってください(°▽°)

あと、仲良くしてくださると嬉しいです(*´∀`*)
それでは、纏まってないですが、失礼いたします。

もっと見る

2017/10/08 00:03
コメント(5)

春巻たまきさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント