このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

Destiny1-2

小説 恋愛 大人の恋

Destiny

Destiny1-2

花音

溢れ出すそれぞれの想い

休載中

49ページ

更新:2017/01/01

説明

第三章 三角関係

奈津美(なつみ)と和博(かずひろ)の関係性が親密になっていけばなっていくほど、ゆいちゃんという存在が二人を苦しめる。一歩踏み出したいのに、お互いの感情が読み取れず、すれ違う気持ち。

奈津美はこの関係性に限界を覚え始める。今まで少しずつ近づいてきた二つの心は次第にすれ違いだす・・

******************************************************************


第四章 新たな出会い、それぞれの想い

奈津美(なつみ)は辛い片思いから避けるように、高校の時からの親友である薫(かおる)の彼氏 悠斗(ゆうと)より紹介を受けることにした。それでも心の中に引っかかりを覚えるのだった。

和博(かずひろ)にもその存在を伝えるが、諦めきれない恋心は抑えられなくなっていたのだった・・

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

花音さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません