このページのリンクアドレス

エブリスタ
耳を塞いで、声聴いて。 (R18)

小説 BL

耳を塞いで、声聴いて。 (R18)

久寺森うみ

――俺、人の心の声が聴こえるんだ――

完結

149ページ

更新:2017/08/06

説明

テーマは「君の声を聞かせて」

 隣の席に座る園山はいつもヘッドホンをしていて、決して外そうとしない。
 ある日、それに手を焼いた担任から、園山を説得してほしいと頼まれた。
 ヘッドホンの秘密を探るために彼と友達になったはいいものの……
 
   ***

番外編(TwitterにのせたSS)あります→[リンク]

   ***

 1/6 完結しましたが、誤植を見つけ次第ちまちま直していきます。

 話が進んでいくと性的描写あります。度合いとしては普通の商業本くらいだと思います。(参考までに)

 性的描写があるときは、その章の冒頭に注意書きしてあります。
 全部読むのも、そういうシーンだけ読むのも皆様次第です。

 この作品はアルファポリス、fujossyにも掲載しております。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

久寺森うみさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません