このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

Destiny1-1

小説 恋愛 大人の恋

Destiny

Destiny1-1

花音

新たな出会い、始まり

休載中

23ページ

更新:2017/01/01

説明

第一章 出会い
飯田 奈津美(いいだ なつみ) 20歳。どこにでもいる普通の女子大学生。
まだ見ぬ出会いにドキドキして日々生活しているが、そんな出会いもなく、ハマっているのはネットゲーム。仮想世界と現実世界を行き来しながらの毎日。

そんな中、kazuこと磯部 和博(いそべ かずひろ)と出会う。最初の印象は最悪だったが、彼のことを知るうちに興味が出てくる。その思いは現実世界へと発展していく。。


******************************************************************


第二章 すれ違う気持ち

奈津美(なつみ)は和博(かずひろ)との初デートを終え、さらに興味を示すようになるが、和博にはすでにいい関係性になりつつあるゆいちゃんという一人の女性の存在があった。

わかってはいるものの、それでもどうしても和博への思いが止まらず、デートを重ねるうちにさらに二人の関係性は発展して・・

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

花音さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません