このページのリンクアドレス

エブリスタ
もう、いいです。

小説 BL

もう、いいです。

もう、いいです。

更紗@続・結婚始めました♪

(1)

同性は経験無いので。 なくてもいいのでは?

完結

15ページ

更新:2016/12/28

説明

イケメン作家先生とゴツい編集の異種格闘?

はい、異種格闘。どの辺が?
そりゃアナタ最後まで読んでくださらないと。


有馬記念見たかった…………仕事しよ(T-T)

この作品のタグ

作品レビュー

げたんわ(多忙の為、土日に現れます)
げたんわ(多忙の為、土日に現れます)さん
【作品】もう、いいです。についてのレビュー

ネタバレ

 げたんわさんは、色んなジャンルに挑戦したいと思っています。

 皆さんと比べ、色々と知識不足、経験不足もあり、(やらしー意味じゃねーすよ?)それらを埋める為に、敢えてどんなジャンルにも挑戦したいと思ってます。


 今回はリクエストされた初のBLですわ。
 すると、皆さんが色んなアドバイスを下さるんですね。
↑なんかBLに関しては、女性陣のアドバイスがハンパねぇ気がするのは、気のせいすか?(笑)



 そんで前回は束砂さんが"アタイのBLを読みな"って言われて読みました。
 今回は更紗ママが"アタイのBLを読んでみな"と言ってくださって読んだ訳ですが……。


 序盤からスゲェなオイっ!?(苦笑)

 読み進めると売れっ子作家と、●●な編集者のストーリーという事が判明。


 しかし、先生は実際に取材、体験をしないと作品が書けない派。
 え……? それはつまり?(汗)


 あー、でもレオナルド・ダ・ヴィンチは馬の絵を描くには、馬を捌かねぇと分からねぇぜ~!? と言いながら、馬一頭の命を犠牲にしたと言うし、そんな心境なんかな? この先生は!!


 先生は ガ チ で し た。



 う~ん、なるへそ。参考に色んな方のBL作品読みましたが、この作品も為になるな―(遠い空を見ながらの棒読み)
 私も既にBL作品を書いている途中ですが、皆さんを納得させられるか、不安になってきますた(泣)
( ;∀;)



 でも、本当に参考になりました。更紗ママ、皆さん有難うございます。



 ……てか、あんだけ取材しといて、先生が書く新作はソッチ方面じゃないのですな(笑)


もっと見る

2017/07/17 12:56
コメント(1)

更紗@続・結婚始めました♪さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント