このページのリンクアドレス

エブリスタ
非日常において

小説 その他

非日常において

三城陽葵

チマチマ進めてます。

連載中

11ページ

更新:2017/09/26

説明

はじめまして、三城陽葵です。

この小説は半フィクションです。
私の身近で起こった事、聞いた話に基づいて書かせてもらっています。
実際とは異なる場面も多々あると思います。

また、今のところ書かれていませんが、犯罪に触れる描写もあるのでR-18のタグをつけさせてもらいました。
読まれている途中で気分を害する描写も多いと思われます。
重々承知でお読みくださいm(__)m

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

三城陽葵さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません