このページのリンクアドレス

エブリスタ
イブの夜を過ぎても甘く

小説 BL

麗しの姫君

イブの夜を過ぎても甘く

花緒すず

コメディ、シリアスありな「凛と春」その後SS集 更新中です R18

完結

93ページ

更新:2017/08/24

説明

凛春前のSS追加しました。2017.8.24 凛視点。
更新分修正で時々上がるかもしれません。すみません。

凛春シリーズの表紙描いてくださる方、大歓迎です。お声かけください!!

『イブの夜を過ぎても甘く』
「麗しの聖夜語り」[リンク]「凛と春」[リンク] を経て1年後のクリスマスSSです。凛視点。
(「凛と春」のラスト、改稿してロングバージョンになってます。よかったら覗いてください…)

フランスへ帰国した留学生ガブリエルと凛の再会。ばか可愛い甘々なふたりをお楽しみ頂ければ…。単に甘々いちゃいちゃ…それだけのためのSSです。

ここまで麗しのDKたちにおつきあい頂きありがとうございます!!心よりの感謝を込めて。

2016年 冬 花緒 すず

その後SSをゆるゆると追加してます。

『ラブレター』
可愛い感じでほっと息抜き、ガブリエル視点

2017 / 1月 ふたりが好き過ぎて、またストーリーのない、その後SSを書いてしまいました。凛視点
『どこまでも甘く、君が溶けるまで』
えろコメディーなので、許してくださる方だけどうぞ。

2017 / 3月 ゲイバーのマスターケンタロウ視点
『ケンタロウの胸のつぶやき』

2017 / 4月 秀視点
『秀と凛』

2017 / 6月 ガブリエル / 凛視点
『その後の凛と春』
フリの長い、えろコメディです!

2018 / 8月 凛視点
『SS 出会い前』

※『イブの夜』『どこまでも』は濡れ場あり。他は多少の表現はありますが、直接描写はないです。
※表紙はきみヱ様@pixivのフリー素材をお借りしました。素敵な素材ありがとうございます。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

花緒すずさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません