このページのリンクアドレス

エブリスタ
君がくれた世界

小説 BL

君がくれた世界

ひいろ あき

第10回 B-PRINCE文庫新人大賞 奨励賞受賞作品

完結

110ページ

更新:2016/12/23

説明

「この世界が歪んでいたって、あなたの輪郭は鮮明なんだ――」

両親の離婚により、住み慣れた東京を離れて瀬戸内の街、広島へとやってきた高校生のカズト。
周りと違うカズトだけの世界に、ある日、一人の男が入り込んできた。

「村瀬さんだけなんだ。俺の世界に入ってこられたのは」

男子高校生と路面電車の車掌の、小さな世界の物語。

***********

 本作は2015年瀬戸内企画で発表した「君がくれた世界」を投稿用に改編したものです。

 皆さまの応援のおかげで、第10回 B-PRINCE文庫新人大賞 奨励賞をいただくことが出来ました。本当にありがとうございました! 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ひいろ あきさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません