このページのリンクアドレス

エブリスタ
Cinderella story

小説 BL

Cinderella story

吐夢

(8)

R18 大学生イケメンと凡人の攻防。→攻防後の二人。

連載中

715ページ

更新:2017/12/17

コメント:一周年っていつ!?(;・д・)

説明

[リンク]〇[リンク]〇[リンク]←☆彡表紙画伯:きま餅さん邸!どれが本物っ!?(´∀`*)
☆イメイラ、頂けたら幸いですm(_ _)m
秋の陣用に書いてますのでお暇があるならどうぞ。
★イラストだけでなく、習字やお手紙とかも歓迎ですよ!ちょっと行動してみたいと思ったら、どうぞ!
☆2016/12/23公開。

【頂いた表紙は女神達の贈り物へ格納しています】

★BL2作品目。
★応援特典アップしました。
△応援特典1っ! 2017/01/30
△応援特典2.3っ! 2017/02/08.23
△応援特典4.5.6っ! 2017/03/05.9.10
△BLランキング1位記念品 2017/05/13
△100p以上の応援特典! 2017/06/13

☆皆様のお陰で、ジャンルランキング1位にさせて頂きました!惜しげも無く通ってくれる皆様のお陰です。スターやコメント、ありがたい事ばかりで感謝しきれません!本当にありがとうございますm(_ _)m

タグの、羅列を決行!変えてくれた人でも、覚えてる人でも良いので、変更前のタグわかる人教えてくださいっ!多分こんな感じなんだけど・・・思い出せない(´;ω;`)

【シンデレラストーリー】タイトルですっ。
【元気になる】おお!元気になれたら嬉しい!
【イケメンホイホイ】タロですな。
【残念イケメン】瞬ですな。
【変態絶倫王子】タロ命名!
【タロ病】瞬の病名。
【タロ星に帰りたい・・・】タロ遠くを見つめる。
【盲目怖い】瞬に対するタロの気持ちw
【タロ、美味しい】瞬は、どこでも美味しく頂けます
【バナナの香り】タロ人生の汚点?笑点?
【妖艶小悪魔】ニノには、そう見えます。
【ふしだらな兄】次郎の会心の一撃。
【タロ教信者】あなたも入りますか?

この作品のタグ

作品レビュー

吐夢さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません