このページのリンクアドレス

エブリスタ
第1話

小説 恋愛 大人の恋

柔らかな鎖 甘い棘

第1話

花咲 ひより

【R18】「お前は俺の婚約者で永遠の贄だ」初潮を迎えた晩、伯爵に見初められた少女ルナの運命..

完結

17ページ

更新:2017/02/06

説明

【R18】「お前は俺の婚約者で永遠の贄だ」初潮を迎えた晩、伯爵に見初められた少女ルナの運命は──


†月の日に、そこから滴る鮮血を伯爵は毎夜求める。
凌辱を繰り返し、お前は餌だと蔑みながらねっとりとした愛撫を少女の躰に刻み込む。受け入れることを拒否しながらも甘い反応を返す少女の躰…捕食の為でしかなかったその行為はやがて、伯爵の躰をも甘く蝕み始め……

「極上の鮮血だけでなく、至高の快楽までもを俺に与えるのかお前は…永く生きてはみるものだな」

──少女とヴァンパイア伯爵の甘美な戯れを御堪能下さい。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

花咲 ひよりさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント