このページのリンクアドレス

エブリスタ
MAMAGIRL(ママガール)

小説 恋愛 大人の恋

OVER30ミセス・濡夢(ウェットドリーム)

MAMAGIRL(ママガール)

佐伯達男

ママだって恋する女のコo(^o^)o(18歳未満閲覧制限)

完結

100ページ

更新:2017/06/28

説明

ママだって恋する女のコなんだもん♪

育児が一段落した時、子供が夏休みの合宿中や修学旅行期間中の時、完全に育児が終わった時は女のコに帰るもん♪

30になっても、40になっても、50になっても、還暦過ぎても、おばあちゃんになっても恋する女のコでいたいもん♪

結婚をしてママになっても、孫が生まれておばあちゃんになっても恋する女のコでいたいOVER30ママに送る恋の短編集です。

育児が一段落した時、子供が修学旅行などの泊まりがけの行事の期間中の時、そして、子供が独立して育児が完全終わった時…

女のコに帰って、ドキドキキュンキュンの恋を楽しんでみませんか?

この作品のタグ

作品レビュー

佐伯達男さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント