このページのリンクアドレス

エブリスタ
もぉ。もぉっ。もぉっ!  第9話

小説 恋愛 ラブコメ

もぉ。もぉっ。もぉっ!

もぉ。もぉっ。もぉっ!  第9話

倉松辰里

ヘタレだって「喪男」だって、恋をする。 そして今度こそ目指せ、俺。幸せな男をっ!

完結

40ページ

更新:2016/06/30

50枚

説明

なんなんだよ、もぉっ!  そんな滑り出しだった。
それでもやっぱり、日に日に、俺たちの「ラブ度」がアップする。
しかも年末間近なこの季節、俺たちにはイベント満載。
そしてそれに、俺のドキドキまでが超アップした。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

倉松辰里さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません