このページのリンクアドレス

エブリスタ
蜂蜜の滴

小説 BL

蜂蜜の滴

傀儡

(1)

甘いもの...好きでしょう?

連載中

385ページ

更新:2017/08/22

説明

BLです。苦手な方回避お願いします。
R-18


片桐高人(カタギリタカヒト)30歳
サラリーマン

一ノ瀬悠輝(イチノセハルキ)26歳
パティシエ


────超甘党の高人と天才パティシエ悠輝のお話────

ある日、自宅マンションの目の前に出来た新しいケーキ屋
甘いものに目がない高人は、その店のパティシエ、悠輝と出会う。



自分にだけ微笑んでくれる冷徹なイケメンパティシエ

同性愛に嫌悪感を抱く営業課の王子様



男同士なんて死んでも嫌なのに

嫌がる心と素直な体

悠輝の甘い罠にはまっていく高人


──────蜜より甘い恋始めませんか?高人さん


男なんて、無理に決まってるだろ


甘いもの好きでしょう?




****




初です!
何も考えずに書き始めましたw

小説書くのは生まれてこの方初めてでホントヘタクソで誤字脱字目立つかも知れません!変な日本語出てくるかもしれません!w(国語の授業真面目に聞いとけばよかった...)

完全に見切り発車なのでグダグダ長びくかもぉ...┌(┌^o^)┐

まぁ楽しみながら書きたいと思います!

[リンク]ネタが詰まった際はこちらに逃げ隠れておりますww

この作品のタグ

作品レビュー

傀儡さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません