このページのリンクアドレス

エブリスタ
2人の距離をゼロにして

小説 恋愛 大人の恋

2人の距離をゼロにして

2人の距離をゼロにして

菊池 策

【R18】私がリストラ?!   遠距離恋愛女子の等身大ラブストーリー。

完結

222ページ

更新:2016/11/03

説明

11/3 完結しました! 閲覧・応援ありがとうございます。
亘目線の番外編「オープンハート」[リンク]、孝之目線の「エンジェル・フェイス」[リンク]も公開しました。よろしくお願いします。
サポーター特典は美弥の子供時代のお話です。

新連載「永遠を祈っていた」[リンク]もよろしくお願いします。

***********************************

遠距離恋愛中の遠藤 美弥(みや)、27歳。

彼氏の亘(わたる)は何も言ってくれないけど、結婚を少しは考えてくれてる?
もしかして、ユカの方が良くなっちゃった?

会えなくて、会いたくて、苦しくなって。
不安になったり、疑ったり。

どうなる? この恋。

**********************************

美弥の弟を主人公にした短編「少年は橋を渡る」[リンク]では、本編の10年前の遠藤家が描かれています。

そちらも併せてどうぞ!




2016.9.2 公開

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

菊池 策さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません