このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

Memorable Days

小説 恋愛 大人の恋

Memorable Days

羽月咲羅

【R18】一目見た時から好きだった。だけど、運命はあまりにも残酷だった。

休載中

18ページ

更新:2017/04/26

説明


「serious」が完結しましたら
本格的に始動する予定です。
それまでたまにの更新になります。

***


君に出会って恋をして
どうしようもなく溺れた。


好きになってはいけないと知ってからも
愛しくて恋しくて
気持ちは止められなかった。


それでも…


ずっとずっと
君と一緒にいたいと思った。


その想いすら
俺には許されないことですか?



**他作品**

◆消えない記憶→[リンク]【連載中】


preciousシリーズ
◆precious→[リンク]【完結】
◆serious【瀬奈side】→[リンク]【連載中】

深愛。シリーズ
◆深愛。~lost passage~→[リンク]【完結】
◆深愛。~pseudo love~→[リンク]【完結】
◆深愛。~one love~→[リンク]【連載中】


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

羽月咲羅さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません