このページのリンクアドレス

エブリスタ
雨が私を包み込む【完】レインSide更新中

小説 恋愛 大人の恋

雨が私を包み込む【完】レインSide更新中

カシスサワー

(7)

【R18】男よりもお金。信じられるのはお金だけ。 そんな私が、恋をした。

完結

858ページ

更新:2017/10/21

説明



レインSIDE更新中ですが、更新中に誤字脱字などなどを訂正させて頂くときもあります(><)


しおりを挿んで頂いている方々には、大変ご迷惑をおかけするかと思います。


本当にすみません(><)


そして、


スターにファン登録、そしてレビューにコメントなどなど、本当にありがとうございます。


まだまだ未熟な私の小説ですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです^^


レインSIDE完結まで、日々更新できるよう頑張ります!^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。


片桐真奈(カタギリマナ)二十四歳、OL。


      ×  


藤崎雨(フジサキレイン)二十七歳、営業マン。



彼が通った後の残り香だけで、女子社員はメロメロになると噂される程のイケメンモテ男。



そんな彼から、



「金やるからさ、家片づけてくれないか?」




”金やる”という、私が最も喜ぶお言葉を頂いた。




2015,7,24~

この作品のタグ

作品レビュー

うりぴぃ
うりぴぃさん
【作品】雨が私を包み込む【完】レインSide更新中についてのレビュー

「期待を裏切らない」
 現在連載中のヒーロー視点のサイドストーリーで、ヒロインを評して度々繰り返される言葉です。
 私は、まさにこの作品こそが、「期待を裏切らない」恋愛小説だと思います。
 
 互いの利益が一致したことから始まる同居生活、そこに恋愛感情は微塵も無かったはずなのに、いつしか芽生える想い。
 定番の設定が、奇をてらうことなく丁寧に記述されているから、安心して読んでいけます。
 
 オフィスラブでもあるのですが、仕事内容に踏み込んだ描写はほとんど無いので、気持ちを逸らされることなく,ドキドキ、キュンキュンする感情を主人公とともに味わえます。
 
 登場人物もそれほど多くなく、複雑な人間関係もありません。
 それゆえ、主役二人の心の変化と成長を純粋に追うことができます。だから、読んでいて心地良いのです。

 ヒロインは素直で芯が強くて、自然と応援したい気持ちにさせられます。
 ヒーローは何を考えているかわからないところはあるものの、優しくて、かっこよくて、ちょっと、可愛くもあったり。
 この二人の魅力がそのまま、作品の面白さに繋がっていると感じます。

 情感あふれる美しいタイトルに惹かれて読み始めた作品ですが、本編を読み終えて、内容にぴったりな題名に、しみじみと幸せな気分になれました。
 
 
 視点を変えてのサイドストーリーも、現在、ワクワク、ドキドキ読んでいます。
 結末が分かっている番外編は、普通、本編ほど興奮しないものですが、この作品は何故かヒーローサイドの方が胸がキュンキュンして続きが気になります。

もっと見る

2017/09/19 16:58
コメント

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません