このページのリンクアドレス

エブリスタ
第3話 疑惑と疑念

小説 ホラー・オカルト

御手洗家の惨状

第3話 疑惑と疑念

よっちゃん

卒業を控えた大学生達は、最後の思い出を残そうと、夕闇町にやって来た。その帰り道、突然の..

完結

7ページ

更新:2015/01/08

説明

卒業を控えた大学生達は、最後の思い出を残そうと、夕闇町にやって来た。その帰り道、突然の嵐に見舞われて、一同は御手洗家の館に逃げ込んだ。惨劇はそこから始まった。次々と何者かによって命を落とす仲間。そして、互いの疑念がぶつかり合い、信じられる存在が消えて行く。洋館を舞台に巻き起こるサスペンスホラー

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

よっちゃんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません