このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

私を堕とさないで-1

小説 恋愛 大人の恋

私を堕とさないで

私を堕とさないで-1

黒うさぎ(休:先に下書きを完結させます)

(20)

【R18・66万HIT】「…ダメ…堕ちちゃうから……」私は覆いかぶさる彼にそう言った

休載中

1520ページ

更新:2017/06/25

コメント:先に下書きを完結させる為に一旦更新を止めます。いつもコメント、ありがとうございます

説明

♪ページ数が多いですが、1ページあたりの文字量は抑えてあります(;゜O゜)

☆サブカテゴリー:最高2位*愛知県内:最高1位☆゚。
しおり:8700↑
閲覧:66万回↑
ありがとうございますm(_ _)m

【応援特典小説】
*『【R18】20歳のある夜①~③』:55~75P(ポイント)

*『【R18】日間賀島の夜①②』:82~90P

*『16時間・高堂ver』:93P

*『PM2:00』:95P

よろしければ「応援」ポイントを貯めてお読みくださいませ。
概要ページ下部「この作品が入っているマイリスト」下の「応援特典」を「開く」よりinです。

【番外編小説】
*『二十歳のある夜(修正版)』[リンク]
*『【R18】日間賀島の夜①(修正版)』[リンク]
*『【R18】PRESENT』[リンク]

*『【R18】秘密①・②』[リンク][リンク]
*『【R18】京都の夜』[リンク]

【概要】

大谷 真菜。 

将来を約束された彼氏もいなければ、大した職歴もない。

崖っぷちのアラサー女子。

一発奮起して、市民病院の看護師として復帰する。

そこで出会ったのが、同期で年下の作業療法士。

一之瀬 咲也。

容姿端麗で『彼女持ち』だと噂の彼から声を掛けられた事で始まった私達の関係。


ねぇ、咲也……

未来の私たちは同じ道を歩んでる……?

それとも………


【ご注意とお願い】
閲覧年齢制限有りです。

拙作で表現しています恋愛の形について、不快だと思われましたら、そっとお戻りくださいませ。ペコメでの暴言は容認してません。

話の展開はゆっくりです。ペースが合わない方、ご自身で回れ右でお願いします。


現在、全てのお礼は更新という形にかえさせていただいてます。
コメントやレビューをいただくのは大好きです(〃▽〃)
お返事は、全体には見えない形で直接ご本人宛てにお返ししてます(o^_^o)
(ペコメへの返信はできません。お許し下さいませ(>_<。))



素敵な表紙イラストは……
海月美兎様[リンク][リンク]です(≧∀≦)
ありがとうございました!(o^◇^o)

♪イメージイラストをおうみ舟様に描いていただきました!!→[リンク]
ありがとうございました(*≧◇≦*)

この作品のタグ

作品レビュー

黒うさぎ(休:先に下書きを完結させます)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント